社会福祉法人普仁会|特別養護老人ホーム愛仁園|養護老人ホーム普仁園|地域包括支援センター愛仁園|地域密着型特養あいじえん西帯広

 

養護老人ホーム普仁園

 

希望を持った豊かな毎日。

希望を持った豊かな毎日。
 
ご自宅での生活がそうであったように。養護老人ホーム普仁園でも、それぞれに流れる時間があります。数多くのサークル活動では、みなさんの趣味を活かして下さい。お酒の好きな方は、毎日飲めるお楽しみ亭もあります。一人ひとりが毎日快適な生活を送れる様に考えております。
 

普仁園にサンタクロース

普仁園にサンタクロース
 
12/22 年忘れ会開催
今年もサンタクロースが来てくれました~
皆さんプレゼントを貰えて嬉しそう
袋の中にはお菓子が色んないっぱい!
次は何を食べようかとワクワクされてました
 
サンタさん また来年も来て下さいね
 

普仁園での暮らし

普仁園での暮らし
     
 

普仁園の職員紹介

普仁園の職員紹介

普仁園施設長 近藤英治

普仁園 看護課

普仁園 相談課

普仁園 介護課

 

事業の概要

事業の概要
     
 

今まで乗せられなかった行事を写真でどうぞ!

今まで乗せられなかった行事を写真でどうぞ!
 

普仁ブログ

普仁ブログ
フォーム
 
いよいよ来週運動会
2020-06-11
皆さんこんにちは
 
来週17日はいよいよ 大運動会の日となりました。 
 
はてさて、運動会は何をするのか疑問だと思いますが、その内容は次回と言う事に…
 
競技は4種 うち1種は職員が行う競技となっております。
 
と言うことで、来週の投稿内容は運動会!!
 
次回6月19日の投稿お楽しみに。 今回の投稿写真は去年の運動会となります。
 
投稿者k
 
普仁園お楽しみ会
2020-06-06
皆さんこんにちはー(*'ω'*)
 
今週の投稿が遅れた事、謝罪申し上げますm(₋ ₋)m
 
今回の投稿は普仁園2階のお楽しみ会の事についてです。
 
お楽しみ会は、簡単に話しますと利用者さんと一緒におやつを作って食べる。と言うものでございます。

本日作ったのは、フルーツ入りフルーチェです‼(紹介用の写真がございません)
 
ですが、利用者の皆さんの写真なら撮影していますので、いくつか紹介させて頂きます。
 
次回は遅れることなく6月12日となります。       投稿者k
 
私の一番
2020-05-29
皆さんこんにちは。
 
本日のブログの内容はいつもとは違った内容にしたいと思います。
 
私は小さい時からアイスホッケーをしていて、今でも社会人チームの
エースとして活躍しています。
 
その私が、アイスホッケー世界最高峰リーグであるNHLからお勧めの選手を
紹介したいと思います。
 
そのお勧めの選手は、、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
そう!
 
シドニー・クロスビーです!!!
 
全ての技術がトップレベルですが、一番すごいと思うのはスケーティング技術です。
 
アイスホッケーはスケートのエッジを使い、色々なスケーティングをするのですが
エッジの使い方が最高に上手です。
 
アイスホッケーを見た事ない人でも、すごさが伝わると思いますのでyoutubeで
ぜひチェックして下さい。
 
それでは、また来週cool
<<社会福祉法人普仁会>> 〒080-0027 北海道帯広市西17条南28丁目1番地1 TEL:0155-48-3311 FAX:0155-47-1406