社会福祉法人普仁会|特別養護老人ホーム愛仁園|養護老人ホーム普仁園|地域包括支援センター愛仁園|地域密着型特養あいじえん西帯広

 

養護老人ホーム普仁園

 

希望を持った豊かな毎日。

希望を持った豊かな毎日。
 
ご自宅での生活がそうであったように。養護老人ホーム普仁園でも、それぞれに流れる時間があります。数多くのサークル活動では、みなさんの趣味を活かして下さい。お酒の好きな方は、毎日飲めるお楽しみ亭もあります。一人ひとりが毎日快適な生活を送れる様に考えております。
 

普仁園にサンタクロース

普仁園にサンタクロース
 
12/22 年忘れ会開催
今年もサンタクロースが来てくれました~
皆さんプレゼントを貰えて嬉しそう
袋の中にはお菓子が色んないっぱい!
次は何を食べようかとワクワクされてました
 
サンタさん また来年も来て下さいね
 

普仁園での暮らし

普仁園での暮らし
     
 

普仁園の職員紹介

普仁園の職員紹介

普仁園施設長 近藤英治

普仁園 看護課

普仁園 相談課

普仁園 介護課

 

事業の概要

事業の概要
     
 

今まで乗せられなかった行事を写真でどうぞ!

今まで乗せられなかった行事を写真でどうぞ!
 

普仁ブログ

普仁ブログ
フォーム
 
焼き肉!
2020-05-01
こんにちは!
 
今週は皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?
 
今日から5月ということで、だいぶ暖かくなってきましたね。
 
 
今週、普仁園では4月27日、4月30日、5月1日と施設駐車場で焼き肉を行いました。
 
メニューは、ジンギスカン、ホッケ、ししゃもを中心に提供しました。
 
現在コロナウイルス流行に伴い、外出制限が続いている為、外の空気を吸いながらの食事に、
 
利用者様は大変喜ばれていましたcool
 
たくさんの笑顔が見られて、職員としても一生懸命準備したかいがありました。
 
明日から、連休が続きますが、1日も早いコロナウイルス終息を祈りながら、
 
私も、おうちでおとなしく過ごそうと考えています。
 
では、次回は、5月8日にお会いしましょう!
 
ブログリニューアルしました
2020-04-24
本日、ブログをリニューアルしました。
 
残念ながら今までの記事は削除しました。見て頂いた多くの皆さんゴメンナサイ。
 
写真入れるために新しくする必要があったみたいです。これからはジャンジャン写真入れるので
 
お楽しみに。
 
今週は、4月に普仁会に入職した新人職員研修の風景です。リスクマネジメントについて
 
熱心に講義を聞いていました。
 
 
更新は前と変わらず毎週金曜日にしていきますので、お楽しみにblush
 
 
<<社会福祉法人普仁会>> 〒080-0027 北海道帯広市西17条南28丁目1番地1 TEL:0155-48-3311 FAX:0155-47-1406