社会福祉法人普仁会|特別養護老人ホーム愛仁園|養護老人ホーム普仁園|地域包括支援センター愛仁園|地域密着型特養あいじえん西帯広

 

養護老人ホーム普仁園

 

希望を持った豊かな毎日。

希望を持った豊かな毎日。
 
ご自宅での生活がそうであったように。養護老人ホーム普仁園でも、それぞれに流れる時間があります。数多くのサークル活動では、みなさんの趣味を活かして下さい。お酒の好きな方は、毎日飲めるお楽しみ亭もあります。一人ひとりが毎日快適な生活を送れる様に考えております。
 

普仁園にサンタクロース

普仁園にサンタクロース
 
12/22 年忘れ会開催
今年もサンタクロースが来てくれました~
皆さんプレゼントを貰えて嬉しそう
袋の中にはお菓子が色んないっぱい!
次は何を食べようかとワクワクされてました
 
サンタさん また来年も来て下さいね
 

普仁園での暮らし

普仁園での暮らし
     
 

普仁園の職員紹介

普仁園の職員紹介

普仁園施設長 近藤英治

普仁園 看護課

普仁園 相談課

普仁園 介護課

 

事業の概要

事業の概要
     
 

今まで乗せられなかった行事を写真でどうぞ!

今まで乗せられなかった行事を写真でどうぞ!
 

普仁ブログ

普仁ブログ
フォーム
 
ビアガーデン!!
2020-10-04
皆さんこんにちは(●´ω`●)
 
今回は先日話し致しましたビアガーデンについてです。
 
ビアガーデンはいつもとは違いお昼からでは無く夕方の17:00~スタート この季節のこの時間は結構真っ暗でした(;゚Д゚)
お肉・お魚・野菜もしっかりと焼けているか不安(;´・ω・)ではありましたが焼く職員は手慣れているものでそんな心配もいりませんでした。焼き加減もバッチリ。
 
この日はあいにくの雨ではありましたが雨・風しのげるようにテントの周りにビニールシートで囲うと全く気にならなずに行えたと思います。
 
次回は【普仁園・年輪を祝う会】についてお話ししたいと思います。
 
魚祭り 第二弾
2020-10-02
皆さんこんにちは~(/・ω・)/
 
今回も魚祭りの投稿です。
前回から日にちが経って14日・15日・17日と前半と合わせて計5回行いました。
 
10日・11日は天候に恵まれすぎて暑すぎる気温ではありましたが、後半は余り天候に恵まれず曇り…;つД`)
最終日は雨ではありましたが何とかぱらつく程度で荒れる事無く無事に開催出来ました(*´▽`*)
 
内容は前回と同じなので割愛させて頂きます。
 
次回の内容は25日に行ったビアガーデンについて少し投稿していきたいと思います。
 
始まりました‼ 魚祭り‼‼
2020-09-09
皆さんこんにちは(*´▽`*)
 
今月第1回目の投稿やって行きま~す!
今週の話題は・・・そう     魚祭りでございます。
 
昨日と今日で2回行い天候にも恵まれ、とても楽しく・それに美味しく行えたのかなぁと思われます。
 
シシャモ・ホッケ・むきエビ・イカ チャンチャン焼き どれもこれも美味しそうで(●´ω`●)
様子はいつも通りに写真で(/・ω・)/ホイ
 
それにしても今週は9月なのにとても熱くバテバテになります。
皆さんもほんとに体調には気を付けてお過ごし下さい。
 
それでは、次回18日にお会いしましょう (@^^)/~~~             投稿者k
<<社会福祉法人普仁会>> 〒080-0027 北海道帯広市西17条南28丁目1番地1 TEL:0155-48-3311 FAX:0155-47-1406