北海道|帯広|社会福祉法人普仁会(ふじかい)養護老人ホーム普仁園|特別養護老人ホーム愛仁園

 
 

特別養護老人ホーム愛仁園における新型コロナウィルス感染終息について

特別養護老人ホーム愛仁園における新型コロナウィルス感染終息について
 
 8月12日に発生致しました特別養護老人ホーム愛仁園における新型コロナウィルス感染発生について、昨日9月12日までに新たな感染、症状が悪化される方がいらっしゃらなかったことにより感染対策を終了とする旨、帯広保健所より連絡を受けました。つきましては、このたびの特別養護老人ホーム愛仁園における院内感染(クラスター)が終息したことをご報告致します。
 改めて、入居者のご家族様におかれましては大変ご心配をおかけ致しました。感染対策期間中にご協力いただきました各関係機関の皆様、ならびに励ましのお言葉や ご支援を賜りました多くの皆様に心より御礼申し上げます。
 これからも新型コロナウィルスをはじめ様々な感染症の予防対策は続きますが、これまで以上に感染予防対策を強化し、職員一丸となって努力を重ねてまいりますので、今後もよろしくお願いいたします。
 
令和4年9月13日
社会福祉法人普仁会
理事長 鈴木正之
 

新型コロナウィルス感染発生状況

新型コロナウィルス感染発生状況
  2022-09-13 普仁会における新型コロナウィルス感染症の発生状況
 

ご面会の中止について

ご面会の中止について
 
施設内におけるご面会を中止しております。
 令和4年7月より対面での面会を再開しておりましたが、十勝管内における新型コロナウィルス感染が拡大していることに伴い、改めて面会については中止とさせて頂いております。
 携帯電話やPCにおけるリモート面会についても現在は、お受けしておりません。ご家族様におかれましては、ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承頂きますようお願い致します。
 

普く地域に信頼され開かれた施設つくりを目指して

普く地域に信頼され開かれた施設つくりを目指して
 
わたしたち《社会福祉法人普仁会》には受け継がれてきた言葉があります。
~普れ愛~
「普仁園」「愛仁園」2つの事業所が結びつくように生まれたこの言葉とともに歩んで参りました。
この言葉のようにわたしたちの取り組みが地域の皆様にも広げていけるよう法人の基本理念にもその想いが込められております。これからも誠と仁愛の心をもって、普く地域に信頼され開かれた施設つくりをすすめて参ります。
 
 

法人の概要

法人の概要
 
 

サービス事業所のご案内

サービス事業所のご案内
 
  
 
   
 
 

情報発信のページ

情報発信のページ
 
明るく元気なスタッフを募集しています。募集要項・応募方法はこちら!
 
地域の皆様からのボランティア活動や交流会。私たちの地域交流活動の様子をお伝えしております。
 
お問い合わせ・ご質問は、こちらのフォームよりお気軽にお問い合わせください。
<<社会福祉法人普仁会>> 〒080-0027 北海道帯広市西17条南28丁目1番地1 TEL:0155-48-3311 FAX:0155-47-1406