社会福祉法人普仁会|特別養護老人ホーム愛仁園|養護老人ホーム普仁園|地域包括支援センター愛仁園|地域密着型特養あいじえん西帯広

 

養護老人ホーム普仁園

 

希望を持った豊かな毎日。

希望を持った豊かな毎日。
 
ご自宅での生活がそうであったように。養護老人ホーム普仁園でも、それぞれに流れる時間があります。数多くのサークル活動では、みなさんの趣味を活かして下さい。お酒の好きな方は、毎日飲めるお楽しみ亭もあります。一人ひとりが毎日快適な生活を送れる様に考えております。
 

普仁園にサンタクロース

普仁園にサンタクロース
 
12/22 年忘れ会開催
今年もサンタクロースが来てくれました~
皆さんプレゼントを貰えて嬉しそう
袋の中にはお菓子が色んないっぱい!
次は何を食べようかとワクワクされてました
 
サンタさん また来年も来て下さいね
 

普仁園での暮らし

普仁園での暮らし
     
 

普仁園の職員紹介

普仁園の職員紹介

普仁園施設長 近藤英治

普仁園 看護課

普仁園 相談課

普仁園 介護課

 

事業の概要

事業の概要
     
 

今まで乗せられなかった行事を写真でどうぞ!

今まで乗せられなかった行事を写真でどうぞ!
 

普仁ブログ

普仁ブログ
フォーム
 
流しソーメン
2020-07-24
皆さん長らくお待たせしました。
 
今日からまた、1週間に1回ずつ投稿を行っていきます!
 
さて、今回の内容は今月の12日・13日・14日の3日間で行った流しソーメンです。
 
内容は流しソーメンと言いましても、大体皆様が想像されるようなものなので説明は省略させて頂きます。
 
天気は曇りではありましたが、何とか雨も降ることなく3日間無事に行う事が出来ました。
 
さてさて、今回はこの辺で失礼させて頂きます。 次回は7月31日を予定しております
 
更新遅れてすいません
2020-07-21
皆さんお久し振りでございます。
大変長らく、お待たせしてしまい申し訳ご座いませんでした。
 
今月、普仁園ではイベント事が重なり、ブログの更新が追い付けず、本日更新する事が出来ました。
 
今月は、7月7日には七夕 7月14日・15日・16日には各階ごとに流しソーメン。
そして、月末には花火も予定がありまさに…と言う感じになって参りましたね。
 
更には来月には焼肉等イベント事が盛りだくさんです!(更新追いつけるのか今から不安(-_-;)
 
本日は謝罪の為、写真の送付は無いですが今週からまた、出来れば週1ペースであげれたらな、と考えております。
改めて遅れない様頑張って行こうと思いますので、よろしくお願い致します。
 
いよいよ開催! 運動会!
2020-06-19
こんにちは~ 1週間とはほんとに早いものですぐ来てしまいました。
さてさて今回の内容は先週告知していた通りに、 運動会 となります。
 
全てをお話しすると、とても長くなりますので割愛させて頂きます。
ですが、とても盛り上がったことは間違いなしであります。
 
競技の内容は、省かせて頂きますが何をやったのかだけは少しだけ…
3競技行いまして タオル引き競走・トイレットペーパー綱引き・玉入れ どんな様子だったのかは写真でご覧ください
 
長くなりましたが、本日はここまでに致します。次回6月26日 次回もお楽しみに! 投稿者k 
<<社会福祉法人普仁会>> 〒080-0027 北海道帯広市西17条南28丁目1番地1 TEL:0155-48-3311 FAX:0155-47-1406